紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

番長2

番長が 今日もいてたので色々MDに行ってきました。
どうやら番長は2年ほど休止していたみたいで

GHMD以降のMDは行ったことがないそうなので
サラの記憶から~
番長の2nd修羅をあげつつ観光です

無題13
大長老アイリンに阿修羅をうって 季節の回復材連打するも
sp回復しなーい‘*‘っていう番長

無題14
懐かしのタナトスタワーで魔王モロクをみて感想を言うも
サバキャンされる番長

無題15
呪いの剣士のbossの闇GXで死ぬ番長

とても楽しかったです

フェンリルとサラもいったんだけど番長が先に飛ばされて
サラと戦えなかった・・・
これは次回に持ち越しです

最後にチャールストン行って終了

番長が戻ってきたことにより すぱっちょとかも月課金してくれたら
いいのになー
ともぱんやヴァニさんとかもひょっこり日曜にお試しで
戻ってこないかなぁ?
でんでんはきっとスパ4だろう

あっくんは普段なにしてるんだろう
Gv後に色々連れて行ってもらおう



そして今日は

無題11


無題10

ガーディアンとアームget
出るときは続くなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する