Entries

番長

RO復帰して 8か月
元々所属していたBBCは だーれもいない。

でもモロク組のみんなで色々遊べてたので全く問題はなかったんだけど
最近はモロク組の多くは別げーへ以降

ここ3週間ほどリッツンが出張の時だけ遊んでくれてた以外はソロ

今日も相も変わらず日課のMD回しをしていたら・・・

無題7

番長がログインしました!
とても驚いて もーMDなんかそっちのけでcc

番長と話をしていると 番長はまたGvやろうかな?ってことで
またおこげさんのお世話になろうと 二人でおこげさんのたまり場を
捜索するも誰もいない・・・・

まぁ プロとかイベント会場にいればだれかにあえるかな?って
思っていたら、BBCのマスターっぽい名前のおこげ所属のRKさんを
発見し オープンでいきなり話しかけた

ら 違う人だった・・・・

でもRkさんはいい人で あっくんを召喚してくれた

無題8

私は3年前ほどにおこげでGvださせてもらったりもしていたけど
何も告げずに休止したため 出戻りはさすがに失礼だな っと
思っていましたが、”番長もゴゴ君もGvやるならおいで”Gもらえました

全くGv装備なんぞないし 2時間やるのはしんどいし なんだったら
モロク組でラス10分とかGvごそごそしにいってるし ガッツリ
装備を整えたりはしないけど リンカーとかブラギとかなら
気軽に遊べるかな?っとまた参加させてもらうことにしてみました!

Gv本気でやってたのなんて5年前か・・・・
他職のスキルもいまいちわかんないけど またやってみよう

リンカーの装備くらいならすぐ取り揃えれそうだしね!




無題5

番長復帰記念かな?

無題6

久しぶりのタンクだった! やったぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/465-6bde5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター