紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

sp剤があるので

季節のsp剤もあるし・・・
”そういえば以前 堕天使の羽にエンチャントもしておいたしな”っと
フェンリルさんを倒しに行きました!

以前はなかった、フェンリルにダメ20%upと鴉仮面セットのおかげで
時間も気にせず身弾してれば ok

ただなんとなくやっていたら どうやらケミに鎧を壊されていたようで
凍結からの魔法で 死にました!
予備をちゃんと 持っていきましょう

無題1


なんかフェンリル倒した後は イグ実や種が出やすい気がする。




カカオ豆いっぱい砕いて ビターチョコを作ろう
25%回復ってすごいね! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する