紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

やっぱり I = D = 120 ?

WLを最近よく動かすようになってきて ちょっと思ってるのが
int130にしたのは 失敗だったのかな? ということ

シャドウスタッフとカルデュイの耳によるWIの強化の方が
時計塔NMの他にも色々いけたのかなぁ~?なんて思っていたり

またWLを作るのもアリですが 去年の英雄力みたいなのが
きてくれないと 110~130くらいをあげるのがめんどくさいな~

リセット権も残ってるし やれないことはない!
どうしたものか・・・


無題21


また日曜日にNADに行ってきました
こういう時にI=D 120のほうがよかったのかな?っとやっぱり思う

他にもWlさんが狩りをしていてて すごいダメージを出してるし
連打性能が段違いですね~

無題20


アルティメットで強化したSGの方が早いかもしれん・・・・
モーラコインもたまっているし 作ってみるのもいいかなぁ~?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する