紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

時計塔NM 8時間目

時計塔にいってきました

今回はリッツンが皿で 私がAB
サイキック1枚で少し足らないので DDかグレイブを打つ必要が
あったのですが、サイキックは範囲広いからいいね!

ただ1匹だけのmobが ちょっと対処しにくかった
その辺はパッションの方がいいね



んでもって またキミ討伐に向けて挑戦

無題15

配置につくもの少し慣れてきたし
今回は ブラギ+マナでHPも5万越え

これならspp直撃したとしても まぁ なんとかなるかな~っと

無題16

ニューマを置くのも お互いで置いてましたが ニューマの切れ目が命の切れ目
sppを無事直撃しまして・・・・

でも耐えれた マナと+6レクイエムとHPポーションすごい

無題17


まぁ これで2月のおもちゃc実装で またおもちゃをMD回しに
いれてみてもいいのかなぁ?
なんかイベントもあるそうなので きっとコイン倍とかしてくれるんじゃ
ないのかなっと期待してます




無題18

ソロも安定も安定
男ABを150にして 公平組みたいな
時計おいしいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する