Entries

続・生体

 生体熱もすっかり下がっていたのですが・・・
ベースジョブレベルともにあがったばっかり
『死んでもいいぜー』って言ってくれてたHPさんが
いたので、再度やる気に(o`・ω・´o)

チョト久しぶりに行って来ました。
HPさん
通称ドの人 レベル90 ステV71 I74 D77
メディタ10のswーサンク7-7らしい

先ずはねぐら探し・・・・

・・

・・・・

・・・・・・・

土曜日の生体って人多いんだねo(TωT )


前行ってた時は人っ子一人いなかった生体ですが
今日はPTさんが4組程 ・・・
しかもとても強い・・

階段のお掃除してる間に敵が増えるとか切ないよ・・・


    ~~~~~


アスムの恩恵+ヒールは凄まじく大きい
パウッもノクウール+アスムなら耐えれる
操作ミスしなきゃ カトリは安定して倒せそうだ。
 1回JTくらってあぶししたけどね(´・ω・`)

人がいるので 横脇とか お掃除後に散らかしに来る
とかいっぱいで 誘いやすそうなカトリんに
なかなか出会えませんo(TωT )

こいつきらい
 釣りに失敗し怒ったハワードさん
沸点が非常に低いのでキライです。
もっと豊かな心を持って欲しいですね。


カトリんはちゃんと誘導できればいける~
と、なるともう一体倒せる敵が欲しい所

ハワード → 怖い

セイレン → キライ

ガイル → あたらへん

セシル → 見た目は好き でも無理

と、なるといけそうなのは・・・
マッガーレ
マッガーレ


一体だけ挑戦してみた。

フルストして影矢BB
900しかあてれなくて泣いた(ノω・、) ・・・

う~ん マガレの堅さは 錐+闇水向きかなぁ?


と、まぁ色々試せた一日でした。
HPさんありがとう。



 ワムテ?

なんか和んだ







~なんか 夜 カレーの話題が出てたから~


かれー1

かれー3
  

カレーは汚すためのものじゃないよ(`・ω・´)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/46-1ab460d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター