紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

時計塔NM6時間目

今日からリッツンが出張でまたやる気がみなぎっておったので
また 時計塔NMに行ってきました!

今日は結構 よかった

無題7

ポロポロ杖がでてたので ワクワクしながら鑑定したら
やったぜ シャドウスタッフ

無題6

カード帖もでたので追加30minで更に シャドウスタッフもでて
これでリッツンとのペアで4本の杖が出ました!

精錬際に向けて取っておこう

自分で使うにはキラキラしてDEX120にしないと あれなので・・・
もう1キャラ魚 つくるかなぁ?




この後も時間の結晶が 少し値上がりしていたのでGHMDに
行ったり、来月にはホラーおもちゃ工場のカードが実装されるので
試しにペアで倒せるか試してみました!

無題8

リッツンに幻影のタゲをとってもらって クルクル回る
HP6Mは全然 減らない
おまけにこいつらは硬い! 念のくせに固い!!!

最後はHPバー真っ黒までいったのに SPPで壊滅しちゃいました!

ちょっとやり方を調整すれば倒せそうだった
おしぃ

無題9
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する