Entries

時計塔NM 5時間目

ついに 2週間くらいかかった 時計塔NM4F用の装備の準備が整いました!

無題33

購入したもの~
ビッグベンc 35m
ヘルアポカリプスc 40m
グレイブベリットc 40m
愛しさの欠片 250m

作成した 集めたもの~
+10 s2 sop (大体30m)
ネオパンクc 20m
+7知力時空ブーツ (160m ビッグベンクラスにてこずった・・・)

結構かかった
ほんと投資したなぁ~。

無題34

だが投資した かいはあったなっと思います!

それまで4発くらいうってた パッションは3発でok
LAいれてもらったら2発でイイ!!!

リッツンも被ダメは抑えられるし エルダーをLAして放置していけるしで
以前よりもぐぐぐっと進みやすくなったそうです!

お金をかけた甲斐はありました!

さぁ 後は色々出すだけだね
でも アルビィト鯖のシャドウスタッフ20m→15mと絶賛値下がり中だ・・・

元 とれるかなぁ~?




ビッグベンc・ヘルアポカリプスcをシャドウスタッフの過剰に挿すのも考えましたが
皿でも使えるようにsopにしてみたした!

後悔しないことを祈ります!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/456-c7d3ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター