紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ビオスとモルス

日曜日にモロク組のみんなが久しぶりに多かったので
”みんなでなんかするかー”的な感じになりまして・・・。

じゃあ MDでも行こう とバグやらマラン島やらへ

せっかく5人くらいいたので ほかにもいけないかな?っと
モロク組だけでは 珍しくビオモルに行ってみようという話になりました

3人は行ったことあるみたいだけど 私とあーくさんは初!
まずはクエストから・・・。

無題28

リッツンとヤオさんは何度かいったことがあったみたいだけど
翁さんは2回目で約1年ぶり・・

まぁ みんな155↑で退魔神装備も持ってるし楽勝でしょうと
モコモコ進んでいきました!

無題27

うん 140↑のMDとはいえ これだけ構成も整えてたら早いね

無題26

あれよあれよとすすんでいきます

もう少し どんな感じでmobが沸いてくるのか見てみたかった気もするけど・・
まぁ それは次回に!

無題25

あっさり クリアとなりました!

みんな鬼の教範所持者なので 経験値もおいしかった
またいけたらいいですね




無題24

ついに ビッグベンcが露店にならんだので 35mでしたが即購入
自力でだすのはあきらめました!

鳥も154まであがったので よしとしよう

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login