Entries

ギアの狩り

ギアめかさん

バグなだらかとチャールストンと生体01で 122まであがりました

STR120ふった後はAGIを伸ばし中
今まではサッパリ敵の攻撃をよけられませんでしたが
少しだけ回避しやすくなって ひっぱりやすくなりました!

なかなか快適になってきました

無題21

ここからは VITの補正込100素DEX90くらい
AGIも7~80は ほしいところ・・・・

自分のブラギに乗れるならDEXはもっと抑えても 無詠唱もできるけど
そんな機会もなかなかないし、気軽に動かせるギアがいいので
あげないといかんかなぁ?

無題22

髪もまぁまぁ 溜まっていく
でもさすがに120になったあたりから、おいしくはなくなった!

Dキングバードでフレイム24000くらいあたってるので
+7レクイエムとかだったら軽々1確できるんだろうけど
わざわざ作るのも 勿体ないかな?っと躊躇してます!




メカ 修羅 兼用で武器を作りました!
チャールストンとTWO用の +7錆びたアーム(+6まで自力 →+7へは改良)

ペコペコ卵2枚 シャアc で結構お金はかかったけど
燃料タンクやら Pタンク アーム ライオット等 快適に集めれるように
なるといいなぁ~!

修羅身弾の威力やフレイムの威力があがって とても快適です!

無題31

ついでにドフレもできたんだけど、これは何につかうかなぁ?
修羅は斧装備できないから 売って錆びたアームを叩き直すかな?

無題30

ラッキーな 肩 と 鈍器 のダブルドロップ

ガーディアンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/454-f64bacef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター