紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ギア楽しいですよ

さてさて ギアメカですが2・3日MDに引き連れて行って
103→111まであがりました。

str110までモコモコっとあげて タンクにワクワクcを差し込み
結構火力もあがってきました!
これからSTRも120まであげていって
ワクワクc効果と天狗の巻物セット効果を出していきたいと思います

んでもって ハンターフライcも2枚35mで買い込み
アーチャースケルトンc2枚挿して ちょこっと狩りに行ってきました!

無題9

先ずはたたちょ
地属性でフレイムスロワーのダメージ通るかな~?って思ったけど
地属性1だったので そうでもなかった!

まぁでも 銀の毛皮とか集まるし悪くないかな?
シュバルツドおかしも自分でも使いたいし 集めるのもいいかな~?

でもちょっと タタチョはたまにタゲがはずれるので
少しやりにくかったなぁ~。



続いて 生体01へ いってみた

無題6

生体獄でHPや経験値が増えたし、髪集めも兼ねて燃やしてみた!

不死なのでフレイムもよく通るし 足は遅いけど
無茶苦茶敵が多いので、テンポはよかった。

無題8

ちょこっと引っ張りながら フレイム2確
まだSPが700しかないので たま~にspがきつくなりますが
サクサク狩れました!

収集品もモリモリ集まるし、髪もなんとか手に入って
自分で少し集めながら 古びたシリーズの交換をしてみたいと思います!

無題7

110くらいだと レベルも上がるしよさそうです 生体01
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する