Entries

ギアのお試し

ギアのスキルは難しい

スキルを使うのに装備品を所持していないといけなかったり
リペアはABCあってスキルレベルで使えるものやコストが違ったり

知らないことを覚えていくのはなかなか楽しいもんですね。

無題2

+7Vハンマーは以前作っていたし、アチャスケcも2枚持ってたので
ハンターフライcがあれば まぁ汎用装備が作れるのに
とても肝心なハンターフライcが売ってないので、ギアメカ練習がてら

DMマリシャス達人もって監獄へ

フレイムスローワー2確です
範囲がめっちゃ広いしグリードも使えるので快適です
楽しいです

やめてください
フェンダークc 2枚とかは。。。。

ただやっぱ盾持ってないから マリシャスの機嫌が悪いと 死ぬ

無題3

でも監獄でも LVがあがっていくのが楽しいです!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/450-d2f9b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター