紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ハイマーチャンからギアメカへ

無100

ハイノビの乗り物初めて乗りました・・・

ハイマーチャンとは、ちょこっとオークDでCRして 40にしたら
マランの初級(?)にいって わざと排水路を閉じないようにして敵を倒しjobあげ
サックリjob50になります

んでもってWSになったらギガントアックスもってターミネーションinおもちゃ
CTでドンドコとクルーザー倒していき 81へ

あーくさんのロボが96だったので組ませてもらって ブギスギス
30分ほどでjobもカンストし転職!

無題113

あーくさんが私を引き上げながら100になったので
セット装備でさらに引き上げてくれて jobがモリモリあがって
その後 チャールストンなんかにも 追尾させて101になりました!

これで先日完成させたセットもそうびできますね!

さてさて 色々弾やらリペアキットなんかを買い込み・・・

無題112

火炎放射!!!

楽しい!

無題111

アームズ
詠唱くっそ遅い!!!

まだdex40なのでこれは100近くまでもっていかないといかんなぁ~


スキルや弾やらリペアやら 色々チンプンカンプンですがやりながら
気長に覚えていこう!




ロボメカを追尾させた チャールストン

先日の錆びたアームに引き続き・・・

無題114

うへへへへ・・・・

ガーディアンでしたっと 残念

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login