紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

精錬を色々と

今日は仕事終わりで 特に狩りをする気もなかったので
倉庫整理やくじ品のまとめやらsopのSEなんかをしておりました・・・。


んでまぁ 久しぶりにLov回したりチャールストン行ったりしてて 

つい~に

無題95

100匹くらいは倒したでしょうか?

タンクは6個ほどでたけれど 錆びたアームは初でした!

やったね チャールストンもこれで制覇だね!

んでもって sopの準備をMHのポイントで13本
自力SEで2/10 (成功率悪いな・・・

15本の s2・sopができました・・・

オリも買い込んでいたし

無題93

+6まで一気にたたいて 9/15
+8まで2回連打で叩いて 2/9

+9は1本

だが ここでやめてどうする

+10にしてこそ sopは真価を発揮してくれるはずっと

 カンカンカン

無題94

できる できると信じていたし やってやれないことはないと思ってたよ!

これにて S2 SOPの準備は完了!
あとはビッグベンだね!

んでもって今日は あーくさんもカンカンカン
あっさりと究極精錬にむけての+8ヴァナルを成功させていました・・・

恐ろしや・・・ロイヤルポーク




んでもって 私はロボメカの育成を先週よりだ~らだらと始めて

無題91

98になったので さくっとまらんで99にしました!
あーくさんは2ndロボを本日完成させておりました!

まぁ ここまでロボの準備が整ってきたら ロボの装備も完成させておかないとな
タンクは未精錬 鎧はあーくさんが+7を気前よく 靴10足と交換してくれた
靴はあーくさんが+6にしたやつをくれてたので、まずは靴を+7にしないとなっと!

まぁチャールストンパーツは200近くあるし・・・

失敗しても まぁなんとかなるでしょっと叩いたら あっさり成功

ついでだーっと+7タンクを作っておかないとな~ っと
思い 今日は精錬運もいいことだし!
+7タンクへも 挑戦です

+5は濃縮で +6+7へは改良を使用しストレート成功!!!

とりあえず 名弓1を各装備1つはつけておきました!

無題92

これであとは BSを明日にでもハイマーチャンにしてマランいって 
ポコポコあげてれば 土日くらいでメカロボなれるかな?

本日 精錬運 大爆発

まぁ s知力靴だけ+5で濃縮で失敗したけどね・・・
いいお供え品になってくれたみたいだね!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login