Entries

早起き

大体 火曜日が休みなので メンテ中暇です!
なのでいつも通り起きてRO

スカラバブランドでなとかかんとか150になりました。
楽だけど 先にレンジャーとWLをやってしまった為 RGのOBが
苦痛に感じます

無題744


とはいえ
RG 137→150
WL 142→151
鳥  143→150
と3キャラオーラと組めるようにできたので、GHMDにでも同行させておけば
155くらいまでなら 引き上げられるかな??



WLの杖用のビッグベンカード
シャドウスタッフに挿そうと思っていましたが、カルデュイステに直さないといけないし
sopはsopでいいんじゃないかと・・・

sopが超大量にあるのでSEして+10 やってみよう
なんぼMかかるんだろう・・・・

まずはブラディウム集めからか・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/444-24705cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター