紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

150

なんとかかんとか 達成はしておきたかった 150
鳥とWLと RG・・はまだ149だけど
まぁ 結構上げれた。

無題71

Arvでブギスはなかなかの苦痛だった
もうやらない

これで他のキャラにくっついてれば そこそこあがるだろう

WLの時計塔NM用装備を作ろうと思い
ビッグベンさんを倒しに行きました!

無題72

Arvで ここだとまぁまぁ続いた
ローヤルやエル 青石などが落ちるから続けれる!
あと 簡単にArv1確できるのに 経験値がうまい!!!

カードでるまでは 色んなキャラでここには来てみよう

無題73

もっさりいたりして 楽しい

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login