紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

時計と苦行

WLが150になって やってみたかったのは

ねじれた時計塔4Fへの挑戦

だってなにやらWLといえば捻じれの4Fに行くものみたいになっているから。
杖も落とすしカードもうまいんだってね!

と いうことで連れて行ってもらいました!

無題62

モロクの”転がリッツン”ことRetzさんに同行してもらいました!

準備の段階で 初めて行くよ! 装備ないよ! とお伝えはしましたが・・・
まぁ 悲しいかなWLの装備は3年前のもの・・・

当時は大金をはたいて買ってはいましたが・・・
今ではWLの装備を買うなんてことはありません・・・

パッションで与えるダメージは50kほどですよ・・

でも まぁなんとか 二人とも死ぬこともなく いけました!

無題61

二人とも凍るし 石化もする!
てんやわんやの50分
なかなかに楽しかったです!

次回があると信じて ガッツリ装備を整えよう。




1.5倍期間なので もうやるしかない っと

無題63

鳥をあげております!

無題64

Arv1確狩りです。
ものすごく経験値はあがっていきます!

だって1確ですもの!

Arvを選択して、対象を決めるだけですからね!

だが

だがしかし

Arvはディレイが長すぎる・・・

歩けない 辛い 飽きる 

辞めたい!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する