紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

1.5倍ですよ~

お正月も終わり 1.5倍期間が始まりました!

ワインも2日だけなら使えるし、RGとブラギさんをあげようと
装備も色々準備しておいて・・・
(アリス頭セット・鳥用Arv装備などなど・・・)

無題51

WLを上げ始める・・・っと

なんかちょっと150くらいにしたいなぁ~っとは 思っていたのですが
ライオットセットとエクセリオンセットで MHPとA-DEF・C-HP
で くらっても痛くないし モリモリ回復するし 重量気にしなくていいから
ハエ満載できるし クリムで1確だし
とっても快適!!!

142から始めて 2日で150になりました!

無題52

1hもしないうちに あがるので早かった・・・
これでねじれた時計塔に入れる(゚∀゚)

あと ちょっと安全地帯っぽいところがあったので 鳥はWLで
ひきあげれるかなぁ~?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する