Entries

黒革カンカン

先ずは この性能を見てくれ
 くろかわ
くろかわ2
くろかわ3
くろかわ4
くろかわ5

 名無しに行けばポロポロでる黒革さん
あっちはsないけどクジで大量に市場に出回った
s黒革をコツコツ買い込み(29足)
騎士団でエルを集め~(自力64個+購入66個)
準備してきました。

 くろかわいっぱい

あまりに重いのでLKに持たせてみた。

んじゃ よろしく

ホルグレン派

 首都の人 頼むよ



 ---------中略ーーーーーーーーー


+7だー

 +7が4っつできました。v( ゚∀゚)v

大体 黒革は
500k-600k 即買
650k-750k お金持ってたら購入
800k~ お金いっぱいあったら購入

って感じで買ってたので・・大体黒革集めで
29×平均650k=約19mかかってる。(と思う)
エルは66個×80kで5.5mくらいだな。

+7 4っつあたら勝ちジャネ???(きっと6mなら即売だろ?)








でもやっぱ・・・







tha_odium.gif

タナトスの憎悪カード
効果
Agi-5 精錬値1毎にAgi+1



このパンダcを+9にさしてローレベsライダーとかを
つけてみたい衝動に駆られる・・・。

もちろん+9を作るのにココまでためてきたので・・・

いきますとも

頼むぜ! ホルグレンの旦那っっ




カン
   ぐしゃ

カンカン
      めきぃ

カンカンカン
       ぐちゃぁ


ら・・・ラストぉぉぉぉぉぉ~~~



+8イヤッフゥゥゥ


RO始めて2年・・・ 初の防具+8挑戦デシタ。


ちきん

 で・・・でも1個だけになったのでココで保留にした。

黒革とエル買っててお金ないので露天に出してみた。

売れたら また黒革買って~ 騎士団いって準備

売れなかったら・・・・

売れなかったら・・・・

+9やるわ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/44-8d24cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター