Entries

意外とみんな出かけない。

お正月だから みんな飲みに行ったり実家に挨拶に行ったりするのかな?

っと思ったらそうでもなかった。モロク組・・・

正月早々RO

無題33

転送もあったので生体03やら04で遊んでみました!

入り直 オーラセシルに出会ったりするも ロボは強い

04はまだまだいけそうにないですね!

無題32

あーくロボに付いて行って、キリエをするだけのアビス
ボロボロアイテムが落ちるのであーくさんが楽しそうでした。

無題31

最後はリッツさんも加わり PDへ
出血がちょっと困るところではありますが、アームズキャノンなら
PDの異常な要求HITもなんのそので、奥までさっくりこれました!

BOSSはこの中からでてくるのかねぇ?
なかなか色々いけて楽しかった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/439-8d25d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター