紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

2016

大晦日も年明けもRO!

モチリンの餅つきを少し楽しんで あーくさんとTWOへ 2回
安定の紫箱x2

まぁなにかしてみるか~っと
生体へ!

無題20

オーラセシルやオーラマガレ オーラハワードなども倒せて
1hほど遊んでみました!

まぁまぁ まだまだ安定にはほど遠く死にまくるけど楽しい
回復の光や戦死者のマントも出たりして、スリルもなにかしらのDROP品もあって
いいな~っと感じました!

あーくさんはやる気を出して レクイエムスマッシャーの+8を目指すといって
9本カンカン +7にもならずオール壊れ・・・
持ってた+7スマッシャーを改良へ・・・

叩く前に肉屋に話しかけてたので これは壊れるフラグだろうな~っと
思ってみていましたが 見事に成功!

無題21

これにより セイレーンをLA1撃 で倒せることもあるようになりました!
ハワーさんはまだまだ届かないものの ほかの敵はまぁまぁさくりと倒せるので
慣れれば経験値が減らないくらいには なるのかな?



今回のくじでインペリアルリングが入っていたので 15回ほど・・・
バイオプロテクターのみでした・・・。

が 

やっぱインペリングほしいなぁ~っと思い 追加6回で
出てくれました!!!
インペリアルリングx2!!!!!!!!!

んなもんでちょっとRGを育成してました!

地属性upをモリモリにして ブギスでツンツン
MB使えば4確で! オーディン入ってれば3確も狙えそう!
サクサクで137→142で 160くらいまではあげたいところ!

んでブギス4~5時間ほどで なんにもカードが出なかったので
ガラパゴでもでたら挿そうと思い ガラパゴへ・・・

2匹目でした!

無題22

2015年最後のカードはガラパゴでした!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する