紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

他にやることない

季節の回復材のおかげ というか・・・
なんかこれを使わないと勿体ないな~っと思うので
飽きまくってるけどネオパンク

無題8

前回の記事からもドンドン追加でカードがでてくる
30分で2枚でたり~
一番でない間隔でも3時間とかで ボコボコでる

無題9

さすがに30枚くらいだしたらカードがでても
あぁ またでてくれたのか・・・・・
くらいの感覚にしかならなくなってきました!

無題10

拾った後にわかっちゃうパターンとかも~

さすがに10枚くらい売れるとネオパンクcも売れにくくなってきました。

1時間で魔女砂やカビの粉で2、5Mくらいかせげているのですが
魔女砂もボンボン売ると買い取り価格が下がるだろうし
来週までで潮時かもな~?

カードが15Mで売れてれば自給換算で5Mはこえるので・・・
まぁ12Mを切るくらいまでは続けてみよう そうしよう

メカは164の50% ABは157の30%までネオパンクであがりました!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login