紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ようやく

13thあにばーさりぃ~ が終了し 2週間ぶりに普通の日

クリスマスイベントはまぁ たまーに靴下いれるだけでいいしっと

飽きもせずワインでネオパンク

無題7

ざっくりな計算ですが1hで15~1700匹のネオパンクを倒せているのかな?

ポロポロカードがでてくれて
MAXで在庫が9枚になりました。

無題6

久しぶりにネオパンク露店をだすと1日1枚は20mで売れる!
ウマイ
なんか30mで露店出し続けてる人がいるから、私の露店が安く見えるのかな?
と、思いつつも 20mで出し続ける!

ウマイ
値下げ合戦になったら困るので安定して売れて行ってくれたらいいなぁ~

無題5

TWO 赤いのもでてくれました!
さぁ あとは緑でコンプリートだな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する