Entries

ネオパンク特化

季節の回復材が1~2か月に1回は来てくれている今のRO
金策はねじれた時計01が近い ウマイ cもあって楽しいし 続けれる!

ならばと いっそネオパンク特化を作ってみようと思い立ち・・・

ドフレの斧を作成→マンドゴラ2枚挿す!

でもドフレの斧は作った段階だとs2で ・・・・

カードを刺した後に気が付いてしまいちょっとショックを受けましたが!
所詮ごらぁcなんて安いから s3チャレンジ成功 からの+5までカンカン

ごらぁc1枚 デザウル2枚 の風小型小型特化というネオパンク専用のドフレを作成
おまけに風20%カット盾とドル青龍も作成し!

無題2

こんな装備になりまして・・・
マリシャス達人の斧じゃなくなるのでアイスいっぱいつかうかな~?
っと思ったら 盾の安定感と 特化武器を作ったおかげで
マグマ→Axt2 でネオパンクを倒せるようになり
むしろ回復材の消費を抑えれるようになりました!

無題3

サクサク倒せるので魔女砂も 以前30minで550個くらいから650個くらいへup
倒してる数が増えればかーどもポロポロ落ちるでしょっと
3~40m投資はしたけれど2日もあれば元はとれそうでした!




ボクは結構頑張った!

無題4

修羅で回ってるときからも入れてだけど

カビの粉30000個

魔女スナは一回売ってしまったけど この調子ならあっさり30000個たまりそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/434-26b2be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター