Entries

drop up を活かすなら!?

13周年記念の drop up 日曜の20時から火曜のメンテまで
38時間

さてさて イズもねじれもうまかった のはうまかった
ですが やっぱりせっかくなので 一発デカイのを狙うのがいいよね!

っと

チャールストン工場 やらニーズやら GHMDやら

無題55555

ずがんとやられて 少し時間をロスしてしまいますが
強制転送で起きれるのが ニーズのいいところ が特にdropなし

チャールストン工場も安定の燃料のみ・・・

でもGHMDは4週して カード帖が4冊 MVPを2匹ずつ倒せるっていうのが
250%upを活かすのにとてもよかった!

んでもって TWO3週



でだ

無題5555

あーくさんと1回 修羅で2回

で なにやら兜を落としてくれた!!!!!!



無題555


ありがとう 250%up
13周年イベントを活かせてよかったです!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/433-c7dc9b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター