紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

13周年ですか

ROはどうやら13周年だそうです。
すごいね!

んで記念イベントでまたクリスタルがポコポコわいてきて
なかなか楽しかった。
カード帖やら赤い箱やら落ちてたけど 拾えず・・・

足の速いキャラで行くべきだったね おしかった




んでもって深淵の回廊というメモDも実装されていましたが
行けるところといけないところの差がすごすぎて 特にやる気もおこらず
釣り放置ばかりでした が

日曜の20時から いきなり経験値300% アイテムdrop250% up
なんてすっごいことが始まって・・・・

こりゃ頑張るしかないっと ABを引き上げることにしました

無題555555




どっか金策も兼ねることのできるところ・・・っと思い
イズ6で杖爪出しながら メカ157でAB144を引き上げる

ABは教範やら経験値up装備で タクンアンカーを倒して経験値が300k
くらいはいってて1hくらいで1っつ上がるくらいで快適でした。

またまたsopの在庫がたまったけど とりあえず目標の150は達成
なので 金策を重視してねじれた時計塔1Fへ移行

無題5555555


やっぱ季節のsp剤があるときはこっちがいいよね!

dropup効果で30分で魔女砂が1000個を超えるのでとても楽しかった
カードのストックもまたできたし 結構満足

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する