紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

タンク

結構日課の様に通えてるチャールストン工場

アークさんのキャラで1回 私ので1回 あと元気だったら2nd修羅も
と、コツコツやってきていましたが・・・

二人ともガムをガンガン使っているのに・・・
錆びたアームも出ないし 肩にかけるものもの見かけない

で 20週目の挑戦時に たまたま私がガムを忘れていったとき・・・

無題340

落ちた!

無題39

しかもいい方だった!!!

その次の私の番では ガーディアンエンジンも飛び出し
残るは錆びたアームだ!

10分ちょいで終わるし 爪やら銃やら 板やらでそこそこお金が増えますね
タンクは50mで売ってもらい 一応ロボの用意が整いそうです

アクセサリーうってないかなぁ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する