Entries

結構頑張った

無題1

修羅ばっか動かしても面白くはないので
 試しにメカでねじれた時計塔に行ってみた。

まぁSP吸われる吸われる。
int1の私のメカだとspがもたないが・・・・
とってもありがたいハロウィンキャンデーのおかげでごり押しが今ならできる
と、いうことで イベント最終日に200個くらい150個ホルダーを作成し
モクモクとネオパンク狩り!

無題2

ささっと集めて マグマ Axt*3 数が多いときは途中でHFを挟む
ただそれだけ・・・
1hでカボキャン800 アイス600くらい使うけど
ボロボロ落ちる魔女砂とカビの粉でモリモリお金が増えていく!

夢中でやってるとカードもくれる
修羅の時から5枚 ぜーんぶ20mで速攻売れるので なかなか
需要のあるカードなのかもしれない・・・?
(聖書2巻がやすくなったからかな?)

月曜日が休みだったので もくもくとやっていると・・・

無題3
無題4

出る出る カードが出る

それもそのはず・・・

無題6

どうやら1日で9時間ほどやっていたようで・・・

魔女砂10k個 蛾の方とカビの粉は以前の修羅とメカの分合わせてだけど
こんなに増えてた!

さぁ どこの買い取り露店になげこもうかな~~~

無題5

カード運が良すぎたとは思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/426-41ee4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター