Entries

金策週間

実質 私にはノーパッチの生体 獄 (まぁ2Fで少し遊んだけど・・・)
久しぶりに特に何もない1週間だったので 金策をすることに・・

まずは ライオットチップ目指してTWOクエストを複数キャラでまわす!
1回目 勢いよく最後の部屋を作成してしまい とても中途半端な装備で挑んで
返り討ち

無題789111





2キャラ目の修羅も160になったので GHMDを1日2回回せるようになりました。
2PCで初クリアのキャラを追尾させて報酬up

無題78911


ABでオラティオ キリエ メカでAR WP デコイ 連で素打ち とか
させると結構快適

荷物も持たせれるので鎧なんかも結構持って帰れてウマイ




他にどっかで金策できないかな~っと いろいろ探してみて
アルヴィトは今結構魔女砂が高くなってきているので(1100zが1400zへ!)

ねじれた時計塔1Fでネオパンクを狩ることに!
魔女スナはドンドコ落ちるし 経験値もまぁまぁはいる カードも10m↑

無題7891


SP吸収や石化 暗闇と嫌な攻撃をしてきますが、ドル服+目隠しで対応し
4時間ほどでカードGET

無題789

1hで魔女砂も800 カビの粉550 ジェム100 ほど拾えるので
カードに期待しつつグルグルしてるのが楽しいですね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/424-b5a2dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター