紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

みんなよくやった

Fan2015_top_finalbnr.gif

10月頭にあった(らしい)RJC2015のイベントでアルヴィト鯖は
なんだか3位になったみたいで、今週は経験値1.5倍でした!

モロク組の人はガッツリモクモクコツコツやりすぎる人と
30分ソロしたら飽きて狩り辞めちゃう人、との2分科が激しくて
レベルの高いキャラを持ってる人と、まだそこまで上がりきってない人と
結構差があったので!

”どっかにいくよ”ってなっても なかなか難しいところがありました!

なので!!!

前もって数人に”スカラバホールに入れるようにしてみんなで通話しながらやろう”と
声をかけておきました

そうして1週間・・・・

無題567

ほぼ毎日スカラバ通い
3・4人で公平組んでスカラバホール
140くらいからスタートしてみんなもりもりあがって
目標にしておいた150↑はみんな達成できました!

これで今まで行ってたところよりも、もう少し敵が強いところもいけるように
なるかな~?


修羅 141 → 158
レンジャー1 141 → 157
レンジャー2 132 → 148

結構がんばった!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する