紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ローグ祭りだよ 全員集合

 4月の第二金曜は10日!!!
毎月第二金曜はローグ祭り!!!
 ってことで今月も行って参りました。
モヒ毛スキーが集まる ローグ祭りへ・・・
21:10

さ・・・最近みんな集合時間早いね(´・ω・`)
昔は21:10とか2・3人だったのに
今日は14人ですよ!!!
 
 30分ごろまで雑談した後、狩場決めして
㌧㌦へ~向かいます。

 21:45

通路に密集する・・ちっこいペット
いつの日か全員カブキ㌧㌦とかできたら
楽しいだろうな・・・(´・ω・`)

 今日の2次会の狩りはジュピに向かいます
数の暴力vs数の暴力
さてはてどうなることやら・・・?

1F

後方から魔葱がSGを 詠唱中にBBを・・
単独で残ったら短剣部隊が各個撃破と・・・
とても理にかなった動きをされてました。
1Fは事故もなく終始安定。
プリさんがサンクを惜しみなく出してくれたおかげかな?


2Fを目指す道中

おかしい?

 おかしいな?

なにがおかしい?って・・・

おかしいな

 いっぱいおるwwwww
ニョッキのミスか溜まったのかはわかりませんが
ヴェナートが犇きあっておりました。
 くわばら くわばら・・・


2Fへ昇り こちらは数の暴力vs硬い子
硬い相手には錐持ちチェイサーさんとフルストリップは光る。
ゲート装置もなんのその


ゲート装置フルボッコ

さぁさぁ 上に向かいましょう

3f~

しかし2F→3Fになると難易度は急上昇!!!
盾を持ってない チェイサーさんは結構きつかったか?
(ゴゴット君はヒール盗作でメス+盾持って後方へ)
いくら平均FLEE240の悪漢悪女といえど(←適当)
ディミックを交わすのは少々無理があった・・?

3Fに昇り死者もチラホラ・・・(´;ω;`)
ボクのヒール1000しか回復しないから焼け石に水だったね

 死者は出るものの全滅とはいかない所へ
プリさんが
レディムまち

 つ・・使われないように頑張ります。

レディムまち?

 ヴェスパーさん来たら使ってね(´・ω・`)


狩りは12:20頃までやって帰還~
 3次会Pvへ向かいます。

今回は作戦会議も控え室でやって
襲われにくい環境配備を!!!
チームわけと相談

 今回 6対5になったので
人数少ないチームは2名ガチ装備okにしてみました。

中に入ってさぁスタート
こっちの作戦はローグさんからやっつけて行き
唯一のチェイサーのマインさん→プリさんを狙う
というもの・・・。
 石投げとはいえ、これは戦争
ローグさんには悪いが狙っちゃうぜ( ゚Д゚)b
チーム戦

 やはりチーム戦において人数の多さは圧倒的に有利だった

~~次は個人戦~~

tyrサーバーの人気者マインさんはガイチ装備okでやってみることに
(プリさんはaspd的な面でベレーだけokに)

でゎでゎ みんな準備はいいかな?
個人戦準備
フォーメーションはバッチリだ!!!

それではスタート~

さすがにベレ タラ盾 イミュン(?)装備のマインさん
今日は強いです。

マインさん硬いから石いっぱい使っちゃった(≧ω≦)

負けた

 ま・・・・まけた・・・
やっぱSPいっぱい VITいっぱいの プリさんは
強かった・・・ 

石投げ時に装備の制限をローグさんだけ解除したりすると
生き残れて楽しいのかもな~とか思ったり。



 この後は盗作受け渡し&雑談タイム
呪われた悪漢達

 呪われた悪漢悪女達・・・



 養子♀ローグさんをQ睡眠ナイフで殴る某葱さん・・
立ったまま眠る器用な養子さん。
早く捕まえたほうがいいね
犯人
 
 犯人はこの人
いち早い犯人の逮捕を願います・・・



 今月も楽しかった。また来月なヽ(・∀・)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

d(* ´ ∀`)b イッチバーン★

祭り&レポ お疲れ様でしたーw
そして、楽しかったぁw
(≧艸≦)うしししw

石投げもいろいろケースバイケースでやってて、
これもこれで面白いネー(*≧∀)人(∀≦*)ネー

同じ祭に参加してても、ブログの内容が
全然チガッタ…(*ノωノ)

視点が違うから、それも楽しみに読ませてもらいました~w

実結 | URL | 2009-04-11(Sat)18:50 [編集]


モヒ毛祭りお疲れ様でしたっ(゚∀゚)
今月も大変楽しゅうございました(´∀`)
また来月も楽しみましょね~(=゚ω゚)ノシ

アフ毛様の従者 | URL | 2009-04-12(Sun)02:03 [編集]


ローグ祭りお疲れさまぁ~(。・ω・)ノ゙
実結ちゃんのペッ㌧㌦のSSが多いのに比べて
ゴゴちゃんは2次会のジュピロス狩りの記事が充実してるねw
どっちも楽しく読ませてもらいましたw

ダイナ | URL | 2009-04-12(Sun)11:45 [編集]


<<みう~さん
うむ。確かに同じ祭りに参加してても
違う感想がでるのがおもしろいのうぅ~

でもやっぱ1Fのヴェナートの密集地帯は
かぶったね(´・ω・`)
モサモサだったもんね

<<アフ毛様
お疲れ様でした~。
来月も楽しみですねぇ
またヨロしく願いますよ~

<<ダイナさん
へへっ ペッ㌧㌦は途中で
落ちちゃってたんだ( ゚∀゚)
2次会はジュピって別キャラでも
そんな行かないし、すげー楽しかった。
 あのmobの塊にBB撃ってみたいのぅw

ゴゴット | URL | 2009-04-13(Mon)17:27 [編集]


早速足跡ぺったぺた

ログ祭りお疲れ様でした~~
石投げは私だけフル装備サーセーーン!
でも、例えどんなに装備がよくても、tyrの石投げ大会では優勝できない気がするんだ、うん。

今回も楽しかったですね、また来月にでも!

STARMINE | URL | 2009-04-15(Wed)01:30 [編集]


<<マインさん
ペタリ&リンクありがたや~
@はアコdop刺し装備しとけば
完璧そうっすね( ゚∀゚)
来月は優勝だ

またよろしくおねがいします~

ゴゴット | URL | 2009-04-16(Thu)08:40 [編集]