紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

英雄力とMD

1123456.png

フェンリルとサラの次は飛行船襲撃の 新しいMDが追加されましたね
ニーズヘッグみたいなのがいて ”あれは強そうだな~”っと思ってたら
とっても弱くてちょっとガッカリ

1123.png

船長さんの強さを選べたりして、職やLvで選択しようによってはクリアしやすくなるって
いうMDはなかなかおもしろいな~っと思いました。


英雄力をためるためにフェンリルとサラ 魔神の塔 魔法大会 飛行船
と複数キャラを回してます。
もう毎日2~3時間かかってしまう日課となりつつあります。

120~130ぐらいまであげてさえおけば この後やろうかな~っと思ったときに
楽になるだろうと必死になってます。

男アカウント 2nd修羅 2ndレンジャーなんかを
サクッと130超えにできたのが快適でした!

1週間で1000ポイントためるで!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する