紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

フェンリルとサラ

無題1010

9/1から実装の”フェンリルとサラ”に挑んできました!

サラとの鬼ごっこ中に貰える、ギガンテスでサラのローブと交換できるのかと思いきや・・
アクセの交換とエンチャの初期化等の権利だけだったのでチョットがっかり。

が・・・

サラのローブが欲しいなら、サラを倒せばいいじゃないということで!

みんなでチャレンジしてました!

3戦目にして ようやく撃破

睡眠・石化をリーチエンドで対処して LP引いてパイティエ(!?)してもらって
グルグル

サラのHPが4割くらいになったら あとは金剛で皿のサイキックで倒せました。
んで サラのローブも1枚ですが無事getできました!

無題10

魔神の塔の強いほうもコツコツと!
こいつはまぁ マインドブラスターの機嫌次第ですが、特に危ないこともなく
倒せて 赤箱に期待できるのでいいですね!

12345.jpg

あとは”フェンリルとサラ”で英雄石の結晶が20個も、もらえるんなら
更に難易度の高いフェイスワームなら 一体いくつもらえるんだろうと思ったら
フェイスワームはあんまりもらえなくてガッカリでした!

と、いうか、フェンサラが今イベント期間中で2倍もらえておいしいだけなんだね!

1回クリアしたら サラを倒さなくても会話をカットできるようになって
ゴールまで宝箱を3~4個あけながらゴールするだけで3分ほどで
結晶を20個getできるので フェンサラがイベントの間はうまそうです!

英雄さんの経験値交換で 140量産はできなくても、130くらいなら
4・5キャラできそうなので いいイベントだなぁ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する