Entries

なんとかかんとか

無題6464644

まらん夜 スタンプラリーの23:00~24:00の経験値up効果をもらいつつ
エクラージュでぐーるぐる

エクラージュ支援 すっごいね
早くクエストやっておくべきでした。

憎きアムダライスさんを倒すために レベル上げ
ステ str120の為にレベルを152から160まであげなければならない!

が・・・しかし

ここでぐるぐるしてたらあっという間に上がった
162まで3日であがりました!すんごく楽でした!
おもちゃ工場とかFD5で130くらいまであげたら 無理くりここにきてもいいのかもしれませんね!

そして +6力ブーツ闘志6 130m も購入し
気合バッチリで挑みました!

無題646464

MVPって出たときは必至でssとる余裕なんてなかったけど
まぁ なんとか倒せました!

ふぅ~

とりあえず満足!

でも45分かかってしまったので これから慣れていって時間短縮をしていきたいですね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/417-e2b25c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター