紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ついにここまで

無題2f

自分用メモメモっと

ここの死体にドキドキしながらも、ようやくBOSS前に来ることができました。

無題1111112

右の階段から下に逃げて戦うぞ!っと思ったけど、死体はあるしBOSSは闇ssばっかで
なかなかついてきてくれないし、困った。

2fboss.png

そして びったんこ!

うん まだもう少しキツイみたいだね

しかも今回は2Fで 闇鎧壊されてたからキツすぎた。
闇V鎧を作るか、2Fは火鎧固定とかにしておかないとまずいな。

名声白P50持って行ったけれど、2Fのロイヤルナイトさんがでてきて、探してるだけ
なのに3~40個使わされたから、ある程度は深淵さん血騎士さんを倒して
安全に探さないとだめだなぁ~

今153でstr113なのでもう少しLVあげてstr120の力時空靴を手に入れて
リベンジしてみたいとおもいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する