紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

まらんさんが一旦終わり

3週間ほどの まらんのイベント ドキドキ2が今日でおしましです
メンテ明けからは まらんの夜のなにかイベントが始まるみたいですねー

今回のイベントはなかなか楽しかったので、また複数人で楽しめるイベントだったら
いいなぁ~


修羅 148

とりあえず160くらいを目指して動かしていこうと思いまして
レベルあげつつ 2PCで引っ張り上げるために色々MDまわし

そういえば・・・

GHMDもあったなっと思って 特に調べもせずに突入

無題11

まず 開幕の自動会話で1死

気を取り直して 続けてみると
まぁまぁ 大量に沸くmob達の経験値もうまいうまい

が、

screenAlvitr022.jpg

死体に気が付かなくて まごっとさんを召喚してしまい おしまい

気を付けてやれば 1FのBOSSくらいはいけるのかな~?

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login