紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

がんばってます

無題2

復帰して 色々MDなんかが増えていて~目新しくもあり
コツコツやっていたのだけれど~

そろそろ飽きてきたので、レベルあげも兼ねれそうなおもちゃ工場と
モロク系の武器の手に入る、魔王追跡のみ(前半のみ)やってます。

おもちゃも147の修羅なら 1Fをシンダンでドンドコやったら あとはF1の天羅に
指をかけておくだけでいいし、魔王に至っては 道中倒さなかったら5分もかからずに
終わるので、2PCでなにかを追尾あげしつつできるので、快適ですね。

いい時代になったものだ・・・

公平圏内を気にしなくていいって すごいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する