Entries

こんにちは RR

ラグナロクRRしましたね。

ほぼ毎日ログインしてASSで遊んでます。
30分くらいだけとかも多いけど、Rの時よりかは楽しんでやってます。

193buragore.jpg

ASSが楽しいです。
ノーブルでASPD193になるように、AGI素108でインペリ耳
メテオをassにセットして適当にフラフラしてます。

恐らく需要なんてないだろうけど、狩場報告とかもしても楽しいだろうな。
ローグスレでも色んな場所が報告されてて、 あっちもよさそう
こっちもよさそう っと眺めています。

とりあえず、 金策はゲフェニア 経験値はブリ虫 みたいに
なってるみたいですね。

最善の動きや装備がなくてもちんたらやれて楽しいのがASSのいい所ですね。

ass.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/400-069c3a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター