紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

鳥人族 → 調印族


 LV55になってメスはできたし
ウール・タイダルセットも装備出来るように
なったのでシロマさんにお別れを告げ
 次なる舞台は・・・・
調印のがけ
ヒルウィンドです。
テレポやってるとたまにこの崖の所に
でるよねw
 攻撃されるとはしらなんだ。
しかし、このヒルウィンド・・・
うますぎる(。・ω・。)
調印 LVうp
job40.jpg
 あ~~~っと言う間にJOB40へ・・
さっそく転職か~とも思いましたが
ハイシフ生活をもうちょっと満喫してみましょう。

 もっこす
 モッコスにもいってみました
ウッドゴブリンはちょっと硬いです。
もっこす2
 レスうますぎ
ペシペシしてると出血にされて
みるみるHPが減って行きます。
 せっかくなので
もっこす3
そのまま死んでみた。

 ログスレで転職はJOB50にすべきか
っという議論がたま~にでますが・・・・
1stチェイサーの方は少しでも早く
チェイサーになってコマネチしてプリザとって
遊びたいんじゃないかと思います。
 ハイド10やインベ10は本当に必要か?
・・・・いらないんじゃないかな?
少なくとも1stチェイサー96までで
ハイド10あれば・・・・なんて思った事は
ありませんでした。
 なりたいときになっちゃえばいいんじゃ
ないかな?
40だろうが42だろうが47だろうが
チェイサーはチェイサーだよ( ゚∀゚)bb
3次の前提でjob50推奨だったら
そん時は枕を濡らしましょうヽ(*゚ω。)ノ

 でも短剣シーフ君はJOB50にします。
今は調印もモスコもあってそんなに
厳しくないですしね(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

シロマ→調印コースって早いんだなぁ~w今後のキャラ育成の参考にさせてもらうよ(。・ω・)ノ゙
それにしても、さすが+9中型メス!ダメが違うw

ダイナ | URL | 2009-03-06(Fri)12:23 [編集]