Entries

さようなら

明日でRRです!

さようならR化
さようならニート



先週BBCでETいきました。
イフで帰還でした!

メッチャ楽しかったです。

bbcet.jpg

番長はやっぱ修羅の操作がうまいな!っと思いました。
長いことやり続けてる人は違うな

最後にスタンプラリーでポタだしてました。

ぽただし
バイトはじめて夜眠いから23時の経験値1.5倍になるやつまでは
待てないし、深淵してました。


さてはてこれでRは終了で こんにちはRR!

QMM死亡らしいですが、太陽剣といいQMMといい
沢山の経験値とzを稼がせてくれたので、とっときました。

R後ちょっとやって南の人はガクッと減ったりしたけど
なんやかんやで数人はやってますね。

RRでどうなることやら~

なんかおもしろいのがあるといいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/399-2c00dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター