Entries

討伐経験値1.5倍

討伐経験値の1.5倍がきてましたね。
もう今日で終わりですが・・・・

ちょこちょこ修羅をあげて147になりました。

今週のGvから修羅で参加させてもらったんだけど・・・
やっぱ死ににくいしいいね!
人武器つくろっかたな~?


gvvvvvv


RRのテストがきてるみたいですね。
葱はなんだか弱体化が激しいとか!??!
12月くらいにくる予定みたいなのでそれまでには145くらいに
したいですね。

デーンちゃんがRRのGvあるびと同盟を作ろうとしてました。
現2名!!!

つくったのかな・・・?
PS3のコントローラーが壊れました。

最近ブレイブルーを結構やってて夢中になってたら
十字キーの㊨がぶっ壊れました。

5000円くらいのアーケードコントローラーを買って見たんですが・・・
なかなか思ったように操作ができません。

↓↓ や →→ ←← とささっと入力したつもりでもできてなかったり!
慣れるまでは ただでさえ悪い勝率がさらに悪くなりそうです。

PSR500の壁が厚いなぁ~(;゚ロ゚)
スポンサーサイト

コメント

[C331] rz

ねえ・・・なんでライドなの!?w
おもっくそセンチ装備じゃないですかぁ(゚Д゚;)

[C332]

<<rizさん
ぴ・・・・ぴあれす!!!

まぁ 羽ベレーかマジェスチックにするか迷ったんだけど・・・
装備はあんまり考えないで出たよ!
武器も最初は3枚プランクトン挿した物ででようとしてたしね。

どんなものかのお試しでした!
  • 2012-10-04 00:35
  • ごごっと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/395-5dbce079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター