紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

討伐経験値1.5倍

討伐経験値の1.5倍がきてましたね。
もう今日で終わりですが・・・・

ちょこちょこ修羅をあげて147になりました。

今週のGvから修羅で参加させてもらったんだけど・・・
やっぱ死ににくいしいいね!
人武器つくろっかたな~?


gvvvvvv


RRのテストがきてるみたいですね。
葱はなんだか弱体化が激しいとか!??!
12月くらいにくる予定みたいなのでそれまでには145くらいに
したいですね。

デーンちゃんがRRのGvあるびと同盟を作ろうとしてました。
現2名!!!

つくったのかな・・・?

 
PS3のコントローラーが壊れました。

最近ブレイブルーを結構やってて夢中になってたら
十字キーの㊨がぶっ壊れました。

5000円くらいのアーケードコントローラーを買って見たんですが・・・
なかなか思ったように操作ができません。

↓↓ や →→ ←← とささっと入力したつもりでもできてなかったり!
慣れるまでは ただでさえ悪い勝率がさらに悪くなりそうです。

PSR500の壁が厚いなぁ~(;゚ロ゚)
 
 

Comments

rz 
ねえ・・・なんでライドなの!?w
おもっくそセンチ装備じゃないですかぁ(゚Д゚;)
 
<<rizさん
ぴ・・・・ぴあれす!!!

まぁ 羽ベレーかマジェスチックにするか迷ったんだけど・・・
装備はあんまり考えないで出たよ!
武器も最初は3枚プランクトン挿した物ででようとしてたしね。

どんなものかのお試しでした!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login