紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ポートマラヤ

じーぶい

最近はGvに皿で参加させてもらってます。
今まではBBCとでびるりんごさんの同盟でしたが
先月くらいから我々さんと同盟を組ませてもらっての参加です。

スタンぴよぴよとストムブラストはもう諦めて
クモ糸とバキュームで邪魔だけするようにしてます!

それだけでも結構楽しい!

皿は126なのですがもうちょっとレベルがあげれたらいいかもね。


さて 昨日 新MAP ポートマラヤ が実装されましたね!

南の人とクエをして 病院に入れるようにして見ました!
敵がテレポ(?)で飛んでくるのかな?
ワラワラと出てくるので、殲滅が追いつかなかったので、SGで凍らせる
サンクとか自然に割れるのを待つ。SG撃っとくでなんとか倒せてました。

ブラギがあればSGとサンクばら撒きで病院の1Fは狩れそうだな~。

じぇじぇばに

ポートマラヤから→MAPのジェジェリンもちょいちょい狩ってきました。
メ様の魚とABでペアして LA→CLでちょいちょいと
これでも多分1h/100mくらいにはなると思います。

んでクルセスレみてたら バニでジェジェを狩るというのを見かけて
ちょっと試してみたくなる。

rizさんに”深淵インペ使ってなかったら貸~し~て~”って
言うたら貸してくれたので、早速チャレンジ!

料理やら何やらで多少散在するけど・・・・

ジェジェリンさんHP60kくらいしかないのに
経験値500kだもんでちょっとやってみることに。


皿追尾させてSP確保&スト ssではダメージ18kですが
スト sds ブレス 料理で 深淵インペ 火付与で22kくらいの
ダメージがでました。

しかし問題はジェジェリンは要求HIT486くらいいるらしくて
バニが命中補正ちょこっとあるけどHIT464くらいいるみたい。

弓手でもないのにHIT460はそうそういかないんだろうけど・・・
呪い手にホークアイ ブレスにおかしに料理に+20料理に監視鎧にっと
むりくりDEXあげてなんとか9割ほど当てれるようになりまして・・
30minだけですが180mくらいでました。

追尾でこれくらいだから、もう散在して500mを目指すのもありかな~っと
思ったけど、DEX+20料理使いつつSP剤ともなるとやばそうなので
ちょっと様子見しておこう。



 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login