Entries

夏の経験値1.5倍

Wgvのベスト8にはいったアルビィト鯖

もちろんボクはでてないけど でんちゃんやら番長やらスパさんは
WGVでてたみたい!

ありがとう

1.5倍 ありがとう WGV出た人!!!

経験値 ほしいけど お金も欲しい

イズ6Fに行くしかないね!

しかも今はキャンプから転送までしてくれるし、料理でDEXあげれるし
楽できますね!!!

せどらc

まずはカードだしたった

どふれc

もういっちょだしたった

そpそpそp

杖盗んだった しかもdropまでついてきた!

sop1.jpg

スティも好調!

だぶるそp

圧巻のダブルsopdrop!!

とにかく最初の1hはすごかった!

カード2枚と杖10本!

アイテムupはないのにこんなにとれるなんて・・・
アイテムup2倍とかきたらヤバイこと取れそうだね。

スキューバマスク アンフロ風 魔力貝のおかげで楽々狩れるし
経験値も多いし この1週間はイズにいきまくってみよう!

レベルも128から130になりました!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/390-441a064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター