紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

スタッフオブピアーシング

夜な夜な
カンカン カンカン カンカン と音がする

何かと思って画面を見てみたら 虹さんが精錬してた。

ので ウズウズして 自分でとってきたsopを叩いてもらうことにした。

精錬したよ

+8以降の脅威の成功率!!!

青いメカ(利君)がやってくれた。

今までもよく精錬を頼んでて、脅威の成功率だったけど、今日は尋常じゃなかった。

14本のsopが +7で3本になったときは・・・
正直 利彦さん今日調子悪いな って思ったんだけど・・・

他人の装備を叩くと成功しやすいそうです。

いいのができたよ

皿の装備が一気に充実しました。
お金ができたら スカルは+7にしよう。

んでさっそくカアヒかけて、お試し狩りへ

シードラゴン50匹 討伐しに 森境(しんきょうなのかもりさかいなのか?)

前にレベル110くらいの時に行って ピーコラされたけど
レベルもあがって SOPが+10で威力がかなりあがってるので
クラウドキル→サイキック→ヴェラチュール? できれいに倒しきれる。

討伐には15分くらいかかるけど、JOBがうまいのでいいかもしれない。
(1セットでjob30mくらいいってるはず)

森境だ

もっと敵を抱えれれば10分でいけるんだろうな~
WBやらで捕まるから 2~4匹から魔法を撃ってた。
虎靴があれば どんどこひっぱって バンバンたおせるかも?

一回ガッツリやってみたいな。
終わるまでには・・・

jobうめー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する