紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ぴんぽん

RGのレベルが115くらいでAGI90くらいから
sds と スト で ピンポイントアタックでラキリン・スピリン
両方 1確になりました。

ぴんぽいんと


そのときの気分で、ラキでもスピでもゴラァでも狩れる。
快適です。

そんなこんなでRGは123に皿は122になりました。
他のキャラもちょこちょこあげて105~110くらいまで
あがったのでまた暇な時に動かせそうです。




DD需要でペオース関連の装備が値上がりしてるなぁ~っと思って
オデンにペオースブローチをとりにいったりもしてみました!

ぺおーす

ばしっと1時間ででた!

RKあげてるから自分で使おうかとも、思いましたが!
残り10日くらいで10mの装備をわざわざ使ってまでする必要も
ないかな?っと思って 売った

スカルやマジブ買ってお金なかったから丁度よかった!




金策ついでに、ケミがジェネになってフルコも使えるし
コート剤もあるので、イス6に行ってみした。

sopあつめ

そこそこ杖がでるので楽しかった。
これはDDおわったら、ちゃんと狩り場情報報告してもいいと思った。

たまには破壊

めったには壊されないけど、やっぱ油断してると壊されるね!




スーパー装備

あとタナに行ったときにABの詠唱カット装備をガッツリ貸してもらった!

キリエ連打がめちゃくちゃ早くて、真実の愛は無理かも知れんけど
スプリントセットとマジックアイズくらいはそろえてもいいかな?っと思った。

とても快適で素!詠唱カット40%!?!? ぱねぇ

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login