Entries

盗作の報酬って?

 すっかり放置気味だった短剣チェイサー
プロを歩いてると盗作募集のチャットを発見!!

 これは見過ごしてはおけないので突入
ローグ祭りで、超高確率見かける悪女さんでした


三段あげた

 また 今週金曜に会いましょうとお約束を交わし
Pvをあとにする。

 盗作あげた

 その後またフラフラしていると今度はお豆さんが・・・
BBを募集しておられたのでccして突入!!!

 こちらもお祭りに超高確率で参加される方
また逢おうぜ言い残しPvを去る。

 
 ローグ・チェイサー同士の助け合いの精神だね。
謝礼はいらないよ( ゚∀゚) お互い頑張ろうぜ!


盗作募集したら・・・・
大抵来てくれるのは同職なような気がする。

 やっぱり 盗作って素晴らしいな。
こうしてお豆さん・お葱さん達による技の伝承・・・。
いつか今日上げたBBや三段で Gvの時に泣かされる
ことになるかもしれないが・・・
それはそれで面白そうだ(´・ω・`)

 2pcで需要の高い盗作を準備してあるボクは
Tyrのお豆さん達の為に盗作屋でも開いたほうがイイのだろうか?


・・
・・・

 それは マンドクセーな やめとこう



たま~に 謝礼を断ると アイテムをポイして
ccして行く悪漢・悪女の方へ・・・

 /||
( ゚Д゚)<いらねーってゆってるけど・・
/(ヘ  )ヘ    う・・・うれしいんだからねっっっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/38-aa855128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター