Entries

ちゃんぽん

統合から~

チェイサーに 活 をするために修羅の育成をしてました。

雷光が楽しくて今は、修羅ばかりやってます。

修羅

倉庫にあった ネメシスをSEしたら一発成功!!!
まぁ その前にカドリール6本全敗だったんだけど・・・

ネメシスにサンタポさして、話題のニャンニャンへ

吸気 雷光 吸気 雷光 でパタパタとニャンニャンが落ちるので
討伐もはかどって楽しいです。

にゃんにゃん


BBCのタナへ毎夜毎夜 参加し・・・
最初はバンバン死んでましたが、最近はちっとはましになったかな?
でも10Fは行きたくないです。

jobがもうそろそろ40に!
潜龍がはやく10になればいいのにな・・・
それまでは、コツコツがんばりませう


みんなでたこも倒したよ

ブラギもないのに ABやってたともさん・ひよこさんがお疲れだった!

でかいたこ

でんでんと番長がまぶしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/378-49827206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター