Entries

統合しちゃったね

ども こんにちわ
GW真っ只中です。

ついにというか きちゃいましたね。鯖 統合

全開過疎のtyrと美女鯖さんの合体でアルビィトですか そうですか

まぁ 人が増えるのはいいことかもしれませんね。

まぁ 露天の多さに驚きを隠せません。

名前かぶった

みなさんは 名前 はかぶったりしましたか?
ゴゴットシリーズは一切かぶらなかったのですが・・・
まさかの LKゴゴゴゴゴ が名前かぶってました。

できれば どのような心境でその名前にしたのか 美女鯖のゴゴゴゴゴさんと
話をしてみたいものですね。

南でちんたらしてると・・・

tyrと美女

tyrと美女の名前同じ人がいました。
どうやらtyrの(ローグさん)がwisを送ったみたいなのですが・・
↑の赤丸されてる二人は名前が同じなんです。
名前変更するのかどうか・・・
こういう偶然の出会いも統合後ならでは なんですかね?






狩りのほうも チョイチョイしてました。
せっかくのDROP1.5倍だったので・・・

イグDへ

1.5倍で斧がうまい

30minに1つは 斧か靴がでるのでなかなかの金銭効率
スティしても全然とれないのがくやしいね。
まぁ イグDは結構すいてるし斧 靴 服 c とMレアも
あるので、レベル上げついでに気長にイグDに行ってみようかと思います。

まらん

12スロ開放で色々とキャラ育成もしてます。
90くらいまであげたら 2ndチェイスでひっぱりあげてるのですが
マラン島が 近い 早い うまい でよかったです。

ニコニコ動画を見ていたら

3113_2.gif

番長がいました。

キラキラしとる


あと このラーメンうまいよ

ra-menn.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-01 12:01
トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/377-9eb8e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター