Entries

飽きたり

WSでひたすらにハーピーの討伐をやっています。

いつも夜中にCR

ws95.jpg

ちょこちょこ引っ張ってCRするだけで
時給12m+討伐2回の20m

あれよあれよとレベルは95まであがりました。

jobが65なのでそろそろメカになってもいいのかな?
達人使うからもうチョットjobねばろうかな~っと
なかなか転職に踏み切れません


CRだけもあきたので、2PCポタ支援活用に
モンクを作ることにしました。

討伐クエができるレベルも80→70になったので
すぐあがりそうだな~っと

ODでMBして 70からはクエストやって

おかやま

LKが91だったので76からは公平でお座り
さすがの2次職ですね。
1日で70→90まであがりました。

まぁ もう飽きたけどね・・・・。

修羅になれる日は遠いだろうな
もんもん

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/373-04dc1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター