紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

4/5 Gv

 Gvに合わせて仮眠をとったら・・・
19:55に起きてあわてたゴゴットです。 こんにちわ。

 急いで飛行機を乗り継ぎ、ベースへ到着
40秒 遅刻

 40秒遅刻したo(TωT )
でもちゃんとGもPTも配慮して入れてくれた。
ホント申し訳ないです・・・・

 今日はN4からのスタート
今日は観戦

今日はバリケードに他GからSGが飛んでたので
バリケ破壊には参加せず・・・。
あんな所飛び込んだら蒸発してしまうぜ・・・

 この時は割り負けたみたいだけど・・
すぐ割り返して防衛スタート。


 今日は20:10~21時ごろまで団体様の攻めはなく
入り口でクロコンしてるのがメインだった。

 21時過ぎに攻められ・落とされ30分頃から転戦 制圧

こちらでもちらほら人が来るくらいで平和そのもの

だが・・・・・

その平和な砦の裏でしっかり働くイイ悪漢・悪女
見張り

見張りさん

 塔に鎮座して味方に敵の数・職種・ギルドを伝える
この威風堂々たる姿・・・・ ホレソウダ

 先週の石投げ防衛といいこんな時でも心にモヒ毛を
持っている・・・。
 カッコイイ悪漢・悪女さんだなぁ

最後 40秒前

 ローグさん達のホウレンソウのおかげでしっかり守れて
砦も確保できました。

 おつさまー

 おめでたー
みなさんおつ様デス。

 




 今日 盗作変えてく暇がなくて最初はBBで参加

 でも これ やっぱ むずい

 wiz陣にBBぶちかますぞー っと意気込んで
㌧㌦していってもルアフ・サイトで”あぼん”だし・・

 属性だってわかんないし・・・
ガーターだったら目も当てられない(´;ω;`)

 状態異常弓+状態異常矢 BBの2HITが
炸裂すればイイ嫌がらせにはなると思うけど・・

 やっぱ飛び蹴りの方が安定して嫌がらせしやすいなぁ~っと
思いました。

 使い所がむずかしいのぇ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する